JYPエンターテインメントがリリースする、新人ガールズグループ「ITZY」のデビュー曲予告動画が公開されました。

ITZY の最新ニュースまとめ

2月1日、JYP側は公式youtubeチャネルを通して、「DALLADALLA」のミュージックビデオ予告動画を掲載しました。

公開された映像で「ITZY」のメンバーユナ、リュジン、チェリョン、リア、イェジはキャリーバッグを引いて登場します。

エレベーターに乗って服を着替えようとしたメンバーたちはCCTVを発見し、服を投げつけて画面を隠します。

その後エレベーターが開いて、メンバーたちは一層華やかな姿で登場します。

「ITZY」のメンバーは正式デビュー前ではあるものの、予告動画だけでも熱い注目を集めています。

注目される理由はビジュアルだけではありません。

彼女たちはJTBC「MIX NINE」、SBS「THE FAN」、Mnet「Stray Kids」などで、既に実力を認められたメンバーで構成されています。

また「ITZY」がJYPの先輩、「WonderGirls」、「MissA」、「TWICE」のようにトップガールズグループになれるのかにも注目が集まっています。

「ITZY」は11日にミュージックビデオを公開し、12日にファーストシングルを発表する予定です。