tvNの週末ドラマ「ロマンスは別冊付録」側が16日、カン・ダニ(イ・ナヨン)とチャ・ウンホ(イ・ジョンソク)のとってもスウィートな退勤風景を公開しました。

イ・ジョン の最新ニュースまとめ

カン・ダニに向かった気持ちが愛であることを悟ったチャ・ウンホの変化が、回を増すほどときめきを増しています。 大切すぎて告白さえ慎重なチャ・ウンホの、特別で深い愛は切なさまで漂わせていきます。 ここにカン・ダニと「いい感じ」だと、チャ・ウンホを挑発するチ・ソジュン(ウィ・ハジュン)の直進アタックとチャ・ウンホに向かった心を表わし始めたソン・ヘリン(チョン・ユジン)まで、本格的に繰り広げられる四角ロマンスのチャプターが、刺激的なときめきを予告しています。

16日放送された第7話では、カン・ダニにデートを申し込んだチ・ソジュンと、そのため嫉妬を爆発させるチャ・ウンホの姿が描かれました。 カン・ダニに会うなと忠告するチャ・ウンホ、と少しも引かないチ・ソジュンの間のきっ抗した神経戦が繰り広げられて好奇心を刺激しました。

「私の人生に最後の恋愛になるかも」と、ウキウキするカン・ダニと、これを眺めるチャ・ウンホの不安な心がどんな関係変化を起こすのか、成り行きが注目されますね。 また、カン・ダニの心が自身に来る時まで待ちたいというチャ・ウンホと、初めての出会いから好感だったカン・ダニに向かって直進するチ・ソジュンの両極端な愛の方法が本格化してロマンステンションを引き上げました。 果たして、チャ・ウンホがチ・ソジュンの挑発にどのように対応するのか期待を高めますね。