桜の花にも勝ってしまう俳優パク・ミニョン、キム・ジェウクのまぶしいビジュアルケミストリーがリアルタイム視聴の欲求を刺激します。

パク・ミニョン の最新ニュースまとめ

今日(10日)初放送されるtvNの新水木ドラマ「彼女の私生活」は、職場では完ぺきなキュレーターだが実はアイドルオタクであるソン・ドクミ(パク・ミニョン)が、ぶっきらぼうな上司ライアン(キム・ジェウク)と会って広がる本格ヲタ活ロマンス。パク・ミニョンとキム・ジェウクが主役を演じ、ホン・ジョンチャン監督がメガホンを取って、近づいた春の日に潜在されたロマンス力を呼び覚ますドラマで期待を集めています。

そうした中でパク・ミニョンとキム・ジェウクの“歴代級”胸キュンツーショットが公開されて目を釘付けにしました。特に桜の花の下に並んで立った2人が、花より豪華なビジュアルを表わしてときめきを爆発させます。まるで春迎えデートをしているカップルのように、並んで立っているだけで甘いケミストリーを誇っています。

また、パク・ミニョンとキム・ジェウクは一緒に作ってこそ完成されるカップルポーズでときめきを誘発します。カップルで手ハートを作ったり、それぞれ数字4と10を指で表示して「彼女の私生活」初放送のリアルタイム視聴を積極的に促しているのです。このようにパク・ミニョンとキム・ジェウクは満開した特級ビジュアルとケミストリーでリアルタイム視聴を誘発、お茶の間の第1列で視聴者を召還しています。

製作スタッフは「ヲタ活という素材が視聴者の興味を刺激するのはもちろん、パク・ミニョンとキム・ジェウクの格別なケミストリーが豪華な春の日のように視聴者にときめきと笑いをプレゼントする予定だ。初放送に多くの期待と視聴をお願いする」と、伝えました。