グループ「EXO」のシウミンが、入隊前に単独ファンミーティングを開催してファンと特別な時間を過ごします。

EXO の最新ニュースまとめ

SMエンターテインメントは15日午前、「シウミンのファンミーティング『Xiuweet Time』が、来月4日午後6時、ソウル・松坡区(ソンパグ)の蚕室(チャムシル)体育館で開催される予定だ」と、明らかにしました。

今回のファンミーティングはシウミンの初めての単独ファンミーティングで、5月7日に入隊を控えて準備されたもので、シウミンの多彩な魅力に会うことができる見通しです。

先立ってシウミンは9日に「今日は皆さんに先に伝えたい重要な話があって文を書きます」とし、「国防の義務! 5月7日僕、軍隊に行きます! 『元気にいってきます』と直接言うために僕らだけの席を早い期間内に準備しようと思います」と、話していました。

シウミンが直接「入隊前にファンと会う場を準備する」と話した後、この約束を果たすためにファンミーティングを準備したのです。

今回のファンミーティングのチケットの前売りは、インターネット前売りサイトyes24を通じてなされ、17日午後3時からファンクラブ先行前売りが、同日午後5時から一般前売りが始まります。