「防弾少年団(BTS)」が、「Boy With Luv」のミュージックビデオを追加公開しました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

「防弾少年団」は27日、Big Hit公式YouTubeアカウントとSNSチャネルを通じて「Boy With Luv (feat. Halsey)」のARMYバージョン(“ARMY With Luv”ver.)のミュージックビデオを公開しました。

今回のミュージックビデオは、「防弾少年団」が全世界のファンに受けた愛に報いるために製作されたもので、12日公開されたミュージックビデオでは見られなかった未公開シーンが追加されています。

ミュージックビデオには「防弾少年団」の自由で軽快なパフォーマンスをはじめ、多様な表情とジェスチャーが入れられたクローズアップシーンが含まれて1人1人の魅力がより一層引き立って見えます。フィーチャリングに参加したHalseyと息を合わせて映像のあちこちに追加された茶目っ気いっぱいな姿で愉快な雰囲気を続けます。

特に、劇場の上に「ARMY」と書かれた看板が登場し、これは全世界のARMYに対する感謝の表現でありARMYのためのミュージックビデオというメッセージを伝えています。

「防弾少年団」は5月1日(現地時間)、アメリカ・ラスベガスのMGMグランドガーデンアリーナで行われる「2019 ビルボード・ミュージック・アワード」で、全世界で初めてHalseyと一緒に「Boy With Luv」のステージを披露します。