ガールズグループ「TWICE」が日本での2集アルバム「&TWICE」で熱い人気を見せています。

TWICE の最新ニュースまとめ

11月20日、「TWICE」がリリースしたニューアルバム「&TWICE」は8万563ポイントを記録し、11月19日付けのオリコンデイリーアルバムランキングで1位に輝きました。

新譜の発売に先立ち、先月18日にはタイトル曲“Fake & True”のミュージックビデオと音源を先行公開していた「TWICE」。

音源は、日本のLINE MUSICリアルタイムチャートの頂点に輝き、ミュージックビデオもまた、「TWICE」の多彩な魅力を感じられる作品に仕上がっていると高評価を獲得しました。

ニューアルバム「&TWICE」には、「TWICE」の無限の可能性が込められました。また、全世界のファンに向けて“いつもTWICEと一緒に”というメッセージを発信する作品でもあります。

日本人メンバーが3人も属している「TWICE」は今年も、NHK「紅白歌合戦」への3度目の出場が決定している他、現在は「TWICE WORLD TOUR 2019 'TWICELIGHTS'」を開催しながら世界各国のファンに会っていて、2020年3月3日と4日には、東京ドームでの2公演を追加するなど、大人気を見せています。

年末年始も忙しい、「TWICE」から目が離せません!