wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TEEN TOP」、台湾コンサートが大盛況のうちに幕を降ろす!


ボーイズグループ「TEEN TOP」が台湾でのコンサートを熱く盛り上げました。

「TEEN TOP」は去る12月15日、台湾・TICCにて単独コンサート「TEEN TOP PARTY TO.N9NE in TAIPEI」を開催しました。“Run Away”、“楽しい”、“香水をふらないで”、“拍手”、“To You”といったヒット曲を披露した他、メンバーたちのスペシャルソロステージも準備されました。










チョンジとRickyはそれぞれ、ポール・キムの“寂しい”とジョクチェの“星を見に行こう”を選曲しました。チャンジョは今年11月に発表した自作曲“待って(Never Anything)”、C.A.Pとニエルも、自作曲の“WOo”と“Body Language”をそれぞれ披露しました。

所属事務所の関係者は「台湾ファンの方々の熱い声援の中、幕を降ろしました。TEEN TOPはファンたちの凄まじい応援の中、アンコール曲まで披露し、台湾での熱い人気を実感させました」と、コンサートを振り返りました。

2019/12/17 09:30

この記事が気に入ったら




「TEENTOP」の関連情報



最新記事
アクセスランキング