ボーイズグループ「BTOB」のメンバーであるユク・ソンジェがオーディオティーザーを公開し、新曲に対する期待感を高めました。

BTOB の最新ニュースまとめ

ユク・ソンジェは12月24日午後6時、「BTOB」公式SNSを通じて、来る12月26日に公開されるプロジェクトシングル「3X2=6 Part 1」のオーディオティーザー映像を公開しました。

公開されたティーザー映像には、タイトル曲“陸”と収録曲“冬の中で”のハイライト音源が流れました。

とくに、メロディカルなモダンロックジャンルとも、叙情的なバラードにもよく合う、ユク・ソンジェの柔らかく、力のある声と切ない歌詞が聴く人々を癒します。

ユク・ソンジェのプロジェクトシングル「3X2=6」は3か月間毎月2曲の音源を発表する趣旨のプロジェクトです。

26日に公開される最初のパートの主題は“歌手ユク・ソンジェ”であり、タイトル曲“陸”の作詞・作曲に参加し、アーティストとして成長していることはもちろん、収録曲“冬の中で”を通じて、ファンの人々と大衆が期待するバラード歌手としてのイメージも見せます。

そんな「3X2=6 Part 1」は来る12月26日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて公開される予定です。