wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団(BTS)」、今日(5日)「M COUNTDOWN」2週目出撃!”今週はホワイト王子で魅了”


「防弾少年団(BTS)」が、先週に続き「M COUNTDOWN」でステージを公開します。

5日午後6時から放送されるMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」の公式Twitterには、「先週がブラック王子だったら今週はホワイト王子になって現れた#防弾少年団! <ON>のステージを見たら心に火がついちゃった...その日から#エムカは一日中昼間です。」というコメントと「防弾少年団」のメンバーの写真を公開しました。

写真の中の「防弾少年団」のメンバーは、白と黒を基調とした衣装で、存在感溢れる姿が収められています。

これに先立ち「防弾少年団」は、「MAP OF THE SOUL:7」の先行公開曲であり先月「ザ・レイト・レイト・ショー」で初めてステージを公開して話題になった「Black swan」を披露しました。純白の衣装でステージに立った「防弾少年団」は、致命的な雰囲気で華麗なカムバックを知らせました。

続いて「MAP OF THE SOUL:7」のタイトル曲である「ON」のステージが公開されました。「防弾少年団」はステージいっぱいのダンサーとともに最高難度のパフォーマンスを続けて完成度の高いステージをプレゼントしました。

先週に続き今日のステージではどのような姿と何位を獲得するのか期待が集まっています。















2020/03/05 17:41

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報

「M COUNTDOWN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング