wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団(BTS)」から新型コロナ応援リレーバトンタッチを受けたソン・フンミン、ポン・ジュノ監督を指名


グループ「防弾少年団」の指名を受けたトッテナム・ホットスパーFC所属のソン・フンミンが新型コロナウイルス感染症(コロナ19)克服のための応援リレーに参加しました。

ソン・フンミンは自身のSNSを通して新型コロナウイルス感染症拡散している中、国民応援メッセージ映像を掲載しました。

ソン・フンミンは「防弾少年団」から応援メッセージリレーの指名を受けました。ソン・フンミンは「防弾少年団」のおかげで応援のメッセージを伝えることになったとし、新型コロナウイルス感染症で困難を経験をしている国民のために力強い応援を伝えました。



ソン・フンミンは「この困難な時期を乗り越えられることができたらと思います。私も皆さんと一緒に努力します。国民の皆さん、もう少し頑張ってください。頑張れ。大韓民国!大韓民国ファイティング」と叫びました。

特にソン・フンミンは応援リレーの次の走者にポン・ジュノ監督を指名しました。彼は「次も良い作品で大韓民国映画界の期待を受けているポン・ジュノ監督は、私たちの希望になってください」と述べました。





2020/03/28 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング