wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“運動しに出てきて幸運にもイ・ミンホを目撃”白馬に乗って海雲台に現れたイ・ミンホ!!


俳優のイ・ミンホが、白馬に乗ってプサン(釜山)・ヘウンデ(海雲台)に登場してファンたちの注目を集めました。

21日、オンラインコミュニティには「リアルタイム海雲台 ザ・キング撮影中のイ・ミンホ」というタイトルで多数の写真と動画が投稿されました。

写真の中のイ・ミンホは黒いコートを着て市民の前に現れました。 そして白馬の上に乗ると上手に馬をあつかったそうです。 彼は馬に乗った状態でプサン市内を回ったそうです。 市民は異色な風景に写真を撮ってリアルタイムでSNSに公開しました。

イ・ミンホが乗った白馬はマキシムスで、SBSドラマ「ザ・キング:永遠の君主」で皇帝イ・ゴン(イ・ミンホ)の愛馬で登場します。 劇中でイ・ゴンは幼い頃からマキシムスに乗って乗馬を楽しんできたという設定です。

ネットユーザーたちの反応は爆発的でした。 「イ・ミンホとマキシムスの実物、ハンパない」、「目の前で見たけど非現実的だ」、「旦那と運動しに出てきてイ・ミンホを見た。 幸運だ」などのコメントを残しました。

「ザ・キング:永遠の君主」は立憲君主制の“大韓帝国”と、大統領制の“大韓民国”がそれぞれ違う次元に共存するという平行世界を背景にしています。 放送前から興味深い叙事と雄壮なスケールで視聴者たちの注目をひきつけました。 毎週金曜日、土曜日夜10時から韓国のSBSで放送されていて、Netflixでも視聴可能です。





2020/04/21 14:42

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ミンホ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング