wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
G-DRAGON、V.Iを含む「BIGBANG」のカリカチュア公開!ネットユーザーの意見分かれる


グループ「BIGBANG」のリーダーG-DRAGONが、脱退したメンバーV.Iを含む「BIGBANG」のメンバーが描かれたカリカチュアを公開してネットユーザーの意見が分かれたようです。

G-DRAGONは、25日に自身のインスタグラムに最近引っ越した自宅の様子が写った複数の写真を掲載しました。

新しい自宅は相場が90億ウォンに達するペントハウスだと知られて話題を集めた中、家に飾られたひとつの額縁が一部のネットユーザーの関心を集めたそうです。

この額縁には、「BIGBANG」を脱退したV.Iが含まれた5人の「BIGBANG」のメンバーのカリカチュアが収められています。

これを見た多くの海外ファンは「『BIGBANG』は5人だ」、「クォン・ジニョンがメンバーとともに帰って来ることを願う」、「『BIGBANG』は永遠に5人で、絶対に変わらない」などの反応を見せています。しかし韓国ファンの反応は冷やかなようです。

G-DRAGONは、インスタグラムにV.Iが含まれた5人の「BIGBANG」の写真をアップして、V.Iがバーニングサン事件に関連した調査を受ける間もこの写真を削除しなかったそうです。去年10月には「V.Iのスイートさ」、「時がくればまた信用を取り戻すはずだ」というコメントを書いて海外ファンの支持を得ましたが、韓国ファンにはV.Iを擁護したと非難されたようです。

G-DRAGONは、26日にメンバーD-LITEの誕生日を祝うという意味で以前一緒に撮った写真を掲載してメンバーに対する愛情を示しました。

「BIGBANG」の4人のメンバーは、最近YGエンターテインメントと再契約しました。



2020/04/27 23:11

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング