EXO」のスホが、チャンヨル、セフンと共にときめき爆発キャンプに旅立つ姿が、「心 for U-スホ編」を通じて公開されます。 超特級スケールの“スホランド”で繰り広げられる“ミョンセチャンズ(スホ(本名キム・ジュンミョン)-セフン-チャンヨル)”の笑い満開キャンプ現場はどうだったかもとても気がかりにさせます。

EXO の最新ニュースまとめ

先週放送された「EXOの映像記録記:心 for U-スホ編」では、スホの初めてのソロアルバムのタイトル曲「愛、しよう(Let’s Love)」のビハインド制作記が電撃公開されて話題を集めています。

今週の放送では、スホが「EXO」のメンバーチャンヨル、セフンと共にキャンプに行く姿が描かれます。 この日メンバーのためにスホは直接車を運転してピックアップしました。 先に出発することになったチャンヨルが、車に搭乗するやいなやスホは「このクイズを当てないと“スホランド”に行けないよ」と、謎のクイズ(?)を公開しました。 普段からリアル脱出ゲームマニアで知られたチャンヨルまで、迷宮に陥るようにしたスホのクイズは何なのか気がかりになります。

キャンプ場の宿舎に到着した2人はキャンプ料理を始めます。 スホはチャンヨルに自身満々な姿で「兄さんが料理すべてするから、君はご飯を炊いてみて」と、メイン料理長として乗り出します。 しかし2人の料理の前に予想できない危機が訪れたと知らされた中で、果たしてスホとチャンヨルを当惑させた難関は何なのか、放送を通じて確認することができます。

続けて料理が完成するのを待ったスホは、チャンヨルに「映画のタイトル当てゲーム」を提案した。 スホが全身で映画のタイトルを表現し始めて、チャンヨルは「映画をあまり見ない」と、わからないと言います。 でも、“情熱チャンヨル”らしくすぐタイトルを推察し始め、推理を通した愉快な誤答パレードを繰り広げて現場を爆笑させたそうです。

この他にもスホとチャンヨルは感性爆発“詩朗読タイム”を持ったり、一緒に準備したランチを楽しむなど、2人だけの水入らずの時間を過ごしました。 しかし平和だった雰囲気もしばらく、食事を終えたスホは意味深長な表情で「ゲームを準備した」と言って“スホランド”オープンの序幕を知らせました。 チャンヨル、セフンのためにスホが準備した“スホランド”とはどんなものなのか、期待を集めます。

また、キャンプを準備するスホのセルフカムにも会える「心 for U-スホ編」は、毎週火、木、土曜日の昼12時にV LIVEおよびNAVER TVの“心 for U- SM C&C STUDIO”チャネルで確認することができます。