G-DRAGONの熱烈なファンだという日本人モデルが、ファッション雑誌の表紙撮影で共演した感想について語りました。

ファッションマガジン「NYLON JAPAN」は表紙モデルに「BIGBANG」のG-DRAGONを初めて起用し、日本のモデル兼女優の小松菜奈と共演したグラビアを公開しました。

公開された写真では、シックな雰囲気のG-DRAGONと小松菜奈の姿が写っています。

小松菜奈はG-DRAGONの肩に手を乗せ切ない表情を作っており、G-DRAGONは無心ともとれる、じっとみつめる視線が印象的な表情となっています。

G-DRAGONとの撮影に対し小松菜奈は「G-DRAGONさんの隣にいるのが夢のようで”夢のようです”と伝えたところ、G-DRAGONが”これは夢です”と話したことで、緊張していた私を笑顔にしてくれました。」と感想を語りました。

小松菜奈は「普段から憧れていた方との撮影ということでとても緊張していましたが、G-DRAGONさんのおかげで、落ち着いて撮影することができました。」と明かしました。

G-DRAGONもまた「コンサートが終わったばかりで体力的に大変な撮影になると思っていましたが、小松菜奈さんのおかげで楽しく仕事ができました。」と伝えました。