グループ「東方神起」が、日本デビュー15周年を迎えた感想を伝えました。

東方神起 の最新ニュースまとめ

今日(24日)、NAVERのライブ映像配信アプリ“V LIVE”を通じて「TVXQ!-Beyond the T」が生中継されました。

今年で日本デビュー15周年を迎える「東方神起」は、これを記念するために日本での発表曲「ANDROID」、「Trigger」、「明日は来るから」などのステージを準備しまし、披露しました。

「東方神起」は、ファンクラブを象徴するパールレッドのスーツを着て登場しました。 2人は「ANDROID」、「Trigger」で、パワフルなパフォーマンスを披露しました。

2曲のステージを終えた後、ユンホはファンに「4月に予定された日本公演が見送りになりました。なので日本のファンの方もとても残念だったと思います。 その気持ちを少しでも慰められることを願いながら準備してみました」と、話しました。

チャンミンは、日本語で「たとえ離れていても『Beyond LIVE』を通して皆さんとこうして繋がることができるなんて、本当に良い時代です」と話しました。 ユンホも日本語で「たくさんの方々に祝ってもらったんじゃないかな。 本当に皆さんのおかげです」と、ファンに感謝の気持ちを伝えました。