新曲「MORE&MORE」でカムバックした「TWICE」が風変りな姿に変身しました。

TWICE の最新ニュースまとめ

「TWICE」はこの3日、KBS1の長寿番組「6時、私の故郷」に出演して伝統の田植えに挑戦、農作業からモクパン(食べながら放送)まで多彩な魅力を披露しました。

モモ、ジョンヨン、サナ、ミナ、チェヨンは少し不慣れながらも村の高齢者たちの仕事を手助けするため最善を尽くしました。

特に、ジョンヨンは「田植えの英才」という称賛を受け、ミナはトロット「愛のバッテリー」の一小節を歌いながら、笑いの花を咲かせるなど、活気にあふれた様子です。

大規模な公演場で素敵なパフォーマンスを展開するの時とはまた違った魅力を発散して、村の人々はもとより、視聴者の心まで魅了しました。

JYPエンターテインメントは、今日(5日)「6時、私の故郷」出演で大きな話題を集めた「TWICE」の撮影ビハインドカットを公開しました。

派手な柄のモンペを着て茶目っ気たっぷりなポーズと明るい笑顔を見せてくれました。 来る10日、KBS1「6時、私の故郷×TWICE呼んで5万福」でTWICEの2部編を見ることができます。

「TWICE」は4日、Mnet音楽番組「M COUNTDOWN」で新曲「MORE&MORE」の幻想的なカムバックステージを披露しました。 5日のKBS2「ミュージックバンク」と7日のSBS「人気歌謡」に相次いで出演してカムバック最初の週を華やかに装飾する予定です。