JYJ」のメンバーであり、現在はミュージカル俳優としても活躍中のキム・ジュンスが、観客たちの熱い歓声の中、ミュージカル「ドラキュラ」の千秋楽を終えました。

JYJ の最新ニュースまとめ

キム・ジュンスは、4年ぶりとなる「ドラキュラ」の再演において、今年2月から4か月に渡る57回公演をけん引し、自身のミュージカルデビュー10周年と共に、「ドラキュラ」の全公演103回を終え、良い結果を残しました。

キム・ジュンスは、初演と再演において“ドラキュラ”を演じ、「ドラキュラが持つ魔性の魅力を表現できる唯一の俳優」と絶賛されました。

今年、ミュージカルデビュー10周年を迎えるキム・ジュンスにとって3度目となる「ドラキュラ」の舞台。6月2日には記念すべき「ドラキュラ」公演100回という大記録も打ち立てました。

千秋楽を終えたキム・ジュンスは「“ドラキュラ”としては初めて、4か月という長い旅を共にしましたが、思いもしなかった数々のアクシデントがありつつも、すべての制作陣とスタッフの方々が最善を尽くして舞台を守って下さったおかげで、このように無事に千秋楽を迎えることができ、本当に感謝しています。大変な状況にも関わらず、どの回でもマスクを必ず着用し、客席を埋め尽くして下さった観客のみなさまのエナジーで、最後まで来ることができました。“ドラキュラ”は、デビュー10周年となる年に初めて立った公演であるだけに意味が格別でもあり、最高と選ぶほど、大切な作品です。またいつになるかわかりませんが、チャンスがあればずっと“ドラキュラ”としてお目にかかりたいです」と感想を伝えました。


そんなキム・ジュンスは、来る6月16日に開幕を控えているミュージカル「モーツァルト!」で10周年の舞台を継続します。「モーツァルト!」は、6月16日より世宗文化会館大劇場にて公演されます。