ボーイズグループ「CIX」が6月19日0時、公式SNSを通じて3作目となるEPアルバム「アンニョン、不慣れな時間」の“個人コンセプトビデオ5:木”ヨンヒの映像を公開し、個人コンセプト映像のオープンをすべて終えました。

CIX の最新ニュースまとめ

公開された映像は、森の中で泣き叫ぶヨンヒの姿から始まります。なにかに攻撃されたような傷だらけの顔をしたヨンヒが虚空に向かって手を伸ばす姿を見せ、胸が締め付けられます。

「CIX」はそれぞれ、“火の地獄”BX、“水の地獄”ヒョンソク、“砂漠地獄”スンフン、“氷地獄”ペ・ジニョン、“木の地獄”ヨンヒのコンセプトをすべて公開し、圧倒的なスケールでニューアルバムのタイトル曲“JUNGLE”のミュージックビデオ本編への期待を最大に引き上げました。

“JUNGLE”は、オルガンのサウンドの旺盛なイメージと強烈なリズム、鋭い呼吸の直観的な表現などで、助けてほしいと思う相手から抜け出すことができず、むしろ支配されてしまうという感情を劇的に表現した曲です。ミュージックビデオは、他のアイドルグループのそれとは差別化されたストーリーと映像美で表現されていて、グローバル音楽ファンの目と耳を同時に魅了する計画です。

そんな「CIX」のニューEPアルバム「アンニョン、不慣れな時間」は来る6月30日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。