wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「VICTON」ハン・スンウ、デビュー4年でソロデビューも叶える!


ボーイズグループ「VICTON」のメンバーであり、プロジェクトグループ「X1」のメンバーとしても活動したハン・スンウが来る8月にソロデビューします。

所属事務所である「プレイMエンターテインメント」は6月26日、「VICTONのハン・スンウが来る8月のソロデビューを確定し、アルバム準備にまい進しています」とし、「具体的な時期とアルバム形態は今後整理ができ次第、申し上げる予定」と明かしました。

ハン・スンウはデビュー4年を迎える「VICTON」の中で、初めてソロデビューを飾ることになりました。

また彼は、昨年放送されたMnet「PRODUCEX101」に出演したことで注目を集め、ダンス、ボーカル、ラップの実力はもちろん、作詞、作曲能力まで兼ね備えていることで最終的には「X1」のメンバーにも選抜され、ソロデビューを熱望する声も相次ぎました。

グループ活動の他にも有名ドラマのOSTに参加し、多数のファッションマガジンなどでグラビアを飾るなど、多彩で魅力的な姿を見せてきたハン・スンウ。そんな彼が今度はソロ歌手として、どのような底力を見せてくれるのか注目が集まります。



2020/06/26 15:45

この記事が気に入ったら




「VICTON」の関連情報



最新記事
アクセスランキング