チャン・グンソクがファンーティングを迎える期待感を表しました。
チャン・グンソクは27日午後自身のインスタストリーに28日開催されるオンラインファンミーティング「2020 JKS Online STAGE_夢Dreams」のリハーサルと中と思われる写真を公開しました。
インスタストリーにはスタンドマイクを握りながら、リハーサルをしている様子が収められています。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

チャングンソクの2年間のブランクをまったく感じさせないビジュアルに驚くばかりです。


先だって行われたファンミーティング開催記念懇親会でチャン・グンソクは新型コロナウイルス感染症で大変な状況の中で、本人ができることに対して悩んでいるとし、オンラインファンミーティングもそのうちの一つだと話しました。

引き続き「社会的問題にも関心を持っていて、このような状況の中で『僕たちができることが何か』、『僕たちが今の時点で人々にどんなメッセージを与えることができるだろうか』を、考えた。 オンラインファンミーティングをやることになったきっかけの中の一つ」と、付け加えました。
28日のファンミーティングでは近況トークと韓国語、日本語で発表した代表曲を直接歌って、ファンたちとリアルタイムで対話する時間も持って意味深い時間を過ごす予定です。