ボーイズグループ「SF9」が妙な緊張感に包まれたミュージックビデオティーザーを公開し、カムバックへの期待感を高めています。

SF9 の最新ニュースまとめ

「SF9」の所属事務所である「FNCエンターテインメント」は6月30日、公式SNSを通じて8作目となるミニアルバム「9loryUS」のタイトル曲“夏の香りが僕を躍らせる(Summer Breeze)”のミュージックビデオティーザーを公開しました。

公開されたティーザーは、ノワール映画のワンシーンを思わせる、緊張感に溢れた雰囲気に“夏の香りが僕を躍らせる”という歌詞から始まります。映像でのヨンビン、ロウン、ジュホは楽しく会話をしているように見えますが、テーブルの下では互いに銃口を向けています。その後、順番で登場した他のメンバーたちも、互いを疑うように各自隠しておいた銃口を向け、ただならぬ雰囲気を醸し出しています。

このティーザー映像では「SF9」の世界観を象徴する黄金のブレスレットが割れるシーンを通じて「SF9」の世界が変化したことを匂わせていることから、ミュージックビデオ本編への期待がさらに高まっています。

来る7月6日午後6時に公開される「9loryUS」は、9人のメンバーが一つになったことで迎える、きらびやかな瞬間を描くアルバムです。タイトル曲“夏の香りが僕を躍らせる(Summer Breeze)”は自由な夏のムードが感じられるハウスジャンルの曲です。