ボーイズグループ「ATEEZ」がサプライズポスターを公開し、関心を集めています。

ATEEZ の最新ニュースまとめ

7月3日0時、「ATEEZ」の公式SNSを通じて公開されたイメージでは、イエローの背景に「We’re living younger that’s why we’re fever」という強烈な文言に、グリーンのマーカーが引かれているだけで、この他には何の情報を知ることもできません。

最近、「ATEEZ」のセルフコンテンツであり、メンバーたちの近況を伝える「ANEWZ」の中でも、メンバーたちのすっかり変わってしまったヘアスタイルと衣装が写った後ろ姿の写真が公開されたばかりで、このポスターにもまた、今後の活動のヒントが隠されているのではないかと注目を集めているのです。

公開されたポスターを見たファンからは「カムバックが近づいているみたい。準備しないと!」、「新しいロゴが砂時計みたい」、「私たちは待てるので、十分な休息を過ごしてほしい」といった多様な反応が寄せられています。

そんな「ATEEZ」は最近、リアルタイム照会数140万を記録した無料オンラインファンパーティーと「KCON:TACT 2020 SUMMER」に出演し、グローバルファンに会いました。また、「2020海外文化広報大使」にも選ばれ、全世界を相手に韓国の文化を広める活動を行っています。