ボーイズグループ「HighLight」のメンバーであるユン・ドゥジュンが、自身初となるソロアルバムの発売日を確定しました。

Highlight の最新ニュースまとめ

7月6日、所属事務所である「アラウンドアスエンターテインメント」は、「グループHighLightのリーダー、ユン・ドゥジュンが来る7月27日のソロアルバム発売日程を確定しました」と明かしました。

先立って4日、ユン・ドゥジュンは、自身の誕生日V LIVEを通じて、ソロアルバム発売日程と雰囲気について公開しました。彼はソロアルバムについて「慰労や温かさを直接的に伝えるわけではありませんが、僕が持っている悩みや考えを、“君だけが持っているわけではないよ”と話すアルバムだと言いたいですね」と明かしました。アルバムは、2種類で構成され、発売される予定です。

ユン・ドゥジュンは2009年に「BEAST」のメンバーとしてデビュー後、歌手のみならず、ドラマ、映画、バラエティなどの多様なジャンルに挑戦し、活動の幅を広げてきました。事務所独立に伴いグループ名が「HighLight」に変更されてからも活発な活動を行い、その独創的なパフォーマンスと甘い歌声で多くのファンを魅了してきたユン・ドゥジュンは今回、デビュー12年目にして初めてのソロアルバム発売の知らせを伝え、ファンからは歓喜と期待の声が上がっています。