wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手イ・ソクフン、きょう(8日)新曲「僕が君に一つ願うことは」を発表!


歌手イ・ソクフンが甘い感性を込めた新曲で帰ってきます。

イ・ソクフンは本日7月8日午後6時、各種音源サイトを通じてニューシングル「僕が君に一つ願うことは」を発売します。

「僕が君に一つ願うことは」は、片思いをする相手に慎重に思いを伝えるイ・ソクフンならではの甘いラブソングです。久しぶりに発表するイ・ソクフン印の告白ソングであるだけに、多くの音楽ファンからは期待が寄せられています。

昨年10月にリリースした「僕たち、愛した記憶をまだ忘れないで」の作詞・作曲に参加したヒット曲プロデューサーのDOKOと再びタッグを組み、2020年を代表するラブソングを誕生させている点にも注目です。

これまで、「あなたを愛する10つの理由」、「She」、「言いたいこと」などを通じて、女性の心を鷲掴みにしてきたイ・ソクフンが、今回も甘い歌声でリスナーの完成をしっとりと濡らします。

また彼は、8月21日に開幕するミュージカル「キンキ-ブーツ」に、チャーリー役で2年ぶりにキャスティングされました。歌手のみならず、ミュージカル俳優としても飛躍するイ・ソクフンの活躍から目が離せません。


2020/07/08 11:42

この記事が気に入ったら




「sg WANNABE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング