ボーイズグループ「ATEEZ」が来る7月29日のカムバックを前に、「ダイアリーフィルム」のティーザーを公開しました。

ATEEZ の最新ニュースまとめ

「ATEEZ」は7月9日午後、公式SNSチャンネルを通じて「ATEEZ‘ZERO : FEVER PART.1’ダイアリーフィルムティーザー」というタイトルの30秒ほどの映像を掲載しました。

映像には、とある廃工場に置かれたソファーに一人座っているホンジュンが登場します。なにかを見て驚いたように、ソファーの上に足を上げ、背もたれに張り付いた彼は、自分に近づいてくる一人の男性のシルエットを目にすることになります。

光を放ちながらホンジュンに近づいてくる、ブラックペドラとマスクを着けた男性。彼の影がホンジュンを多い被さるほど近づいた瞬間、突然差し出された砂時計が一つ。謎の男性を見上げたホンジュンは、自分そっくりなマスクの中の顔を見ることとなります。


公開された映像を観たファンからは「本当にカムバックが近づいてきたことが実感できてドキドキする」、「男を見て怖がるホンジュンの感情がまなざしだけでも感じられる」、「自我の葛藤を表現しているのかな?」、「本編がすごく気になる!」といった多様な反応が寄せられています。

そんな「ATEEZ」のニューアルバム「ZERO : FEVER PART.1」は、来る7月29日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。