デビュー10周年をむかえた「TEEN TOP」に向かった関心が相変らず熱いようです。

TEENTOP の最新ニュースまとめ

グループ「TEEN TOP」が最近、2.5世代グループ名曲再注目ブームの中心に立った中で、17日に韓国で放送されるKBS2の「ミュージックバンク」で「CRAZY」のスペシャルステージを予告して、熱い関心を集めています。

最近、YouTubeのアルゴリズムを通じて「TEEN TOP」をはじめ、「ZE:A」、「U-KISS」など、2.5世代ボーイズグループの名曲が再注目されて再びブームになっているなかで、2日公開された韓国の人気YouTubeチャンネル“文明特急”の「TEEN TOP」編の再生数が200万に肉迫、大衆の熱い関心を立証しました。

特に10日にデビュー10周年をむかえた「TEEN TOP」が発表した10周年記念「To You 2020」が、主なオンライン音楽配信サイトのリアルタイムチャートにチャートインしたのはもちろん、ポータルサイトのリアルタイム検索語に数日目名前をあげていて、「TEEN TOP」に向かった関心がますます熱くなっていることを見せました。

最年少ボーイズグループ¥としてK-POP界にデビューした「TEEN TOP」は、「Clap」、「No more perfume on you」、「CRAZY」、「To You」、「Miss Right」、「Rocking」など、多数のヒット曲を発表して活発に活動し、最近“文明特急”、MBCの「遊ぶなら何する?」などの放送を通じて名曲が再注目されて話題の中心に立ちました。

「TEEN TOP」が、STATVの「アイドルリーグ シーズン2」に完全体での出演を予告して、ファンたちの熱い関心を集めているなかで「To You 2020」に続き「CRAZY」でスペシャルステージをプレゼントしてブームを継続する「TEEN TOP」の今後の歩みに期待が集まっています。

「TEEN TOP」が出演する「ミュージックバンク」は、17日午後5時から放送されます。