ボーイズグループ「1TEAM」がニューデジタルシングルのスケジュールポスターを公開し、本格的なカムバックカウントダウンに突入しました。

1TEAM の最新ニュースまとめ

「1TEAM」の所属事務所である「ライブウォックスカンパニー」は7月17日、公式SNSチャンネルを通じて「1TEAM」のニューデジタルシングル「ULLAELI KKOLLAELI」のコンテンツ公開日程を記したスケジュールポスターを掲載し、ファンの期待を高めました。

公開されたポスターによると、来る22日に初めてのコンセプト写真を公開するのを皮切りに、24日には2つ目のコンセプトフォト、30日にはミュージックビデオの最初のティーザー、そして、発売前日である8月3日にはミュージックビデオの2つ目のティーザーまで、順次公開する予定だといいます。

また、アルバム発売当日である8月4日には「ULLAELI KKOLLAELI」の音源とミュージックビデオが同時公開されるとあって、ファンからは早くも熱烈な反応が寄せられています。

スケジュールポスターを公開した「1TEAM」は、これに先立ち16日にはティーザーポスターを公開しました。今回のデジタルシングルプロジェクトを通じて「1TEAM」ならではの独歩的なチームカラーを見せることを予告していて、熱い関心が集まっています。

とくに、今回のタイトル曲“ULLAELI KKOLLAELI”は、作詞・作曲能力を兼ね備え、「1TEAM」の音楽的中心を担っているメンバーのBCによる自作曲であるだけに、セルフプロデューシングが可能なグループとしての威厳を見せるアルバムに仕上がっていることを予告しています。

所属事務所は「1TEAMが来る8月4日のニューデジタルシングル“ULLAELI KKOLLAELI”発売を前に、カムバック準備に没頭しています」とし、「今回のデジタルシングルプロジェクトを通じて、1TEAMならではのハッキリとしたチームカラーをお見せする予定なので、たくさんの関心と応援をよろしくお願いします」と伝えました。