メンズマガジン「GQ KOREA」が、アン・ボヒョンの画報を公開しました。

アン・ボヒョン の最新ニュースまとめ

公開されたグラビアの中のアン・ボヒョンは、強靭さが際立ったモノクロのファッショングラビアを素敵に表現しました。 白いTシャツからスーツまですべての衣装を自分だけの魅力で着こなして、素敵な姿を見せました。

グラビアとともに進めたインタビューでアン・ボヒョンは、俳優生活に対して「遅れた年齢で始めたので、さらに一生懸命にしなければならなくて、さらに用心深くしなければならないという強迫観念が少しあった。 それで自分自身をいじめたようだ」と、率直に話しました。

また、この頃撮影しているタイムクロッシング ファンタジースリラードラマ「カイロス」に対して「監督様と脚本家様の初めての作品だからか、お二人の情熱を見て一緒に楽しく撮影している」とし、「情熱あふれて自身の分野で熱心に仕事をする方々を尊敬します。 自身に確信を持っている方々を応援することになる」と、所信を伝えました。

アン・ボヒョンのさらに詳しいインタビューとグラビアは、「GQ KOREA」8月号で会うことができます。

アン・ボヒョンが出演するMBCの新ドラマ「カイロス」は、韓国で10月放送予定です。