来る8月17日にカムバックするガールズグループ「ITZY」が3日0時、公式SNSチャンネルを通じて新曲“Not Shy”の団体ティーザーイメージを公開しました。

ITZY の最新ニュースまとめ

写真に写るメンバーたちは、弾けるようなデザインの衣装を身にまとい、荒野を歩いています。色彩とは無縁の荒野と「ITZY」の華やかなビジュアルが対比を見せ、一度に見る者の視線を奪っています。こんなにも眩しい姿で荒野へ現れた理由が何なのか、彼女たちの最終目的地はどこなのか、想像力が刺激されます。

また、カリスマ溢れるまなざしからは何かを決心したような覚悟も伺え、ここにはどんな意味が込められているのか気になります。「ITZY」は異質的な要素を結合したコンセプトも完璧に消化し、カムバックに対する関心をより一層高めています。

このように、関心を一身に受けている「ITZY」は、7月31日に“Not Shy”のオープニングトレイラーを公開し、8月3日午前の時点でYouTubeでの再生回数356万ビューを記録しています。

そんな彼女たちは、デビュー曲“DALLA DALLA”から“ICY”、“WANNABE”までの活動曲すべてをヒットさせており、4世代ガールズグループ代表としてしっかりと存在感をアピールしています。強烈な印象を残したティーザー映像に続き、独特なビジュアルイメージを順次公開し、新曲に対する期待を高めています。新曲“Not Shy”は、8月17日午後6時に発売される予定です。