今日(23日)のOliveチャンネル「ホームクックライブ」(演出シン・サンホ)に、「SUPER JUNIOR」のイトゥクが、受講生で出演します。 一日シェフで出演する俳優イ・ギウとともに、キャンプ料理クラスを披露します。

イトゥクは、公約を守るために「ホームクックライブ」に一日MCであり受講生として出演します。 第8回でイトゥクは、6時以前に料理完成するミッションをめぐって、「失敗したら次に受講生で出演する」と、公約を掲げました。 この日イトゥクは、「ホームクックライブ」で初めて6時以前料理完成ミッションに失敗し、公約を履行することだと約束しました。 そして今日、チョ・セホとともに受講生として参加して、笑いをプレゼントする予定です。

今日の生放送クッキングクラスの責任を負うシェフは、俳優イ・ギウです。 自他共に認めるキャンプマニアというイ・ギウは、味とビジュアル両方備えたキャンプ料理を披露する計画です。 野外でも簡単に作ることができる程、簡単でおいしいレシピが日曜日夕方視聴者たちをホームキャンプの世界へ引き渡す展望だ。

彼が自信ありげに提案したレシピは、黒ビールとサンギョプサル(豚バラ肉)のかたまりで作るビアスユク(茹で肉を薄切りにしたもの)、トマトソースが作り出すシャクシュカ(イスラエル版目玉焼き)、名前だけ聞いてもよだれが出るようなマヨバターコーンです。 キャンプマニアのレシピであるだけに、より一層容易に作れるように市販のトマトソースを使うことを案内して効率性を高めます。 詳細な材料は「ホームクックライブ」の公式サイトで確認することができます。

Oliveの「ホームクックライブ」は、スターシェフのノウハウとレシピを習いたい全国のホームクッカーたちのためのテレビ-オンライン生放送クッキングクラスです。 毎週日曜日午後5時から、OliveとNAVER TV「ホームクックライブ」館で同時生放送されます。