MBCデジタルスタジオMdromedaとKT Seeznが共同製作するライブダンスショー「バック・トゥ・ザ・アイドル」が、8月26日(水)夜9時に初の生放送を控えて2人のMCの息ピッタリのケミが引き立って見えるティーザー映像を公開しました。

ティーザー映像で「MONSTA X」のミニョクは、「SUPER JUNIOR」のウニョクに対して、カッコいい兄貴だと言及するやいなや、ウニョクは待っていたというばかりにパワフルなカッコいい姿で現れて、皆を爆笑させました。

一方、ダンスに関連したインタビューでウニョクは、「ダンス人生25年、ダンスが踊れないことはないです」と、あふれる自信を表現したし、万能アイドルミニョクも、直接ダンスの示範を見せてダンシングアイドルとしての魅力を発散しました。

特に公開されたティーザー映像で見せてくれた“ツーヒョク”のほのぼの真兄弟(?)ケミに、ネットユーザーたちは「生放送とても期待になる」、「水曜日の夜、ダンス美味しい店予約です!」、「ツーヒョク♥ケミ大好きです」などの熱い反応を見せています。

初回ゲストでは、5thミニアルバム「Sukhumvit Swimming」で活動中の「ONF」が出演して“ツーヒョク”と共にレジェンドダンスを見せて魅力を発散する予定です。

ライブダンスショー「バック・トゥ・ザ・アイドル」は、8月26日から毎週水曜日夜9時からKT Seeznで生中継で視聴できて、9月2日から毎週水曜日午後5時からMBCのYouTubeチャンネル“Mdromeda”を通じて編集版が公開されます。