グループ「SHINee」のテミンが、もう一度独歩的な存在感を証明しました。

SHINee の最新ニュースまとめ

テミンがファッションマガジン「W KOREA」を通じて、自分だけの官能的な魅力をめいっぱい生かしたモノクロムードのグラビアで見る人を感嘆させています。

テミンは特有の節制されたまなざしとジェスチャーで、ドラマチックなグラビアを完成、まるで芸術作品のような姿で見る人々を圧倒しました。

それだけでなくテミンは、撮影当時優れたファッション消化力と感覚的なポーズでプロフェッショナルな面を見せたのはもちろん、明るいエネルギーと配慮あふれる態度で現場を活気あふれるように導いて、すべてのスタッフの心をとらえたそうです。

共に進行されたインタビューでテミンは、「人間としても、舞台に立つアーティストとしても今回のアルバムが(僕の)“ターニングポイント”になればいいなと思う。 今回を基点に、僕という人間がガラリと変わったらいいだろう」と、確固たる活動目標を明らかにして、新しいアルバムに対する期待感を高めました。

一方、テミンの無欠点ビジュアルが際立ったグラビアと、9月7日に発売予定の3rdフルアルバム「Never Gonna Dance Again:Act 1」に関連した話が入れられたインタビューは、「W KOREA」9月号と公式ホームページで会ってみることができます。