俳優キム・グァンギュが、6年ぶりに「私は一人で暮らす」に出演しました。

イ・ソジン の最新ニュースまとめ

今月2日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」には、元祖“虹の会員”あるキム・グァンギュ、ハ・ソクジン、ユク・ジュンワンが出演。


この日久しぶりにスタジオに登場したキム・グァンギュとハ・ソクジンを現メンバーが笑顔で迎えました。

キアン84はキム・グァンギュに「ソウルの叔父さんと似ている」と言うと、キム・グァンギュは「初対面だけど、胸ぐら掴んでもいいか」と返して笑いを誘っていました。


そこで、イ・シオンがキム・グァンギュに「なぜ(6年前)番組から降板したのか?」と尋ねると、キム・グァンギュ慌てた様子を見せました。
少し遅れて登場し、横に座っていたユク・ジュンワンが変わりに答え


「私は一人で暮らすをしている時に、イ・ソジン兄さんが『三食ごはん』への出演をお願いしてきた。ところが、放送時間が重なっていてし、イ・ソジン兄さんを選択したんだ」と暴露したんです。


話を聞いていたパク・ナレは
「その当時に戻れるなら、「私は一人で暮らす」VS「三食ごはん」のどちらを選ぶのか」とキム・グァンギュに尋ね、

キム・グァンギュは「私は一人で暮らす」を選ぶと答えスタジオの雰囲気を明るくしていました。


まさか、イ・ソジンのせいで番組をさっていったとは、知らなかってですw