wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ウ・ドファン、軍入隊後初めての近況…まなざしだけで女心狙撃


俳優のウ・ドファンが、軍服務中の近況を公開しました。

2日、ウ・ドファンは自身のインスタグラムに、口を覆って笑う絵文字と一緒に写真を投稿しました。

写真の中のウ・ドファンは、黒いフードパーカーと帽子、マスクで顔を隠して目だけ見えています。

写真を見たネットユーザーたちは、約4カ月りぶりに伝えられた近況に喜びを表しています。 「久しぶりです」、「会いたかったです」などのコメントを寄せました。

ウ・ドファンは、7月6日に現役で入隊して国防の義務を始めました。 ウ・ドファンは入隊前、自身のインスタグラムに「僕の20代を見守って下さって愛してくださってありがとうございます。 おかげでとても幸せな20代を送ることができました。 元気に行ってきて良い姿でごあいさつします」と、あいさつを残しました。

一方、ウ・ドファンは2011年デビューして、ドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」、「マッド・ドッグ~失われた愛を求めて~」、「偉大な誘惑者(原題)」、「私の国」、映画「ディヴァイン・フューリー 使者」、「鬼手」などに出演したし、入隊直前には、ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」に出演しました。


2020/11/02 18:29

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ウ・ドファン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング