「あの人は芸能人になるしかなかった」「芸能人が天職だ」と言わずにはいられないアイドル達?!


彼・彼女たちは「芸能人の中の芸能人」という言葉がよく似合うほど、多くの芸能人からも愛されているアイドルたちがいます。

それは、ビジュアルだけでなく実力や雰囲気に才能など・・・芸能人としても素質を兼ね備えていて、「あの人は芸能人をするために生まれてきた」という言葉が自然に出てくるほどで、同僚のアイドルからも「芸能人が天職」と思われているアイドルたちを集めてみました。


まずは、「BIGBANG」G-DRAGON
本当にG-DRAGONが芸能人でなかったら、何をしていたのかって・・・全く想像ができませんよね><!
アイドルをしてなかったら、生きていけないんじゃないかと思ってしまうほどの人も他にいませんね。



「少女時代」テヨン
歌にダンスに、自作曲まで・・・誰もが認める少女時代のリーダーですね♪




続いて、「f(X)」クリスタル
グループでの活動以外にも、女優やCMモデルなど・・・多様な活動を繰り広げているクリスタル。
男性だけでなく、女性からの支持もあり天性のアイドルといわざる得ないですね><!!




最後は、「4MINUTE」ヒョナ
セクシーといって、ヒョナの右に出る人はいませんよね?!!アイドルでなかったら、果たして何をしていたのかと想像もできないものです><



と、同僚であるアイドル達も認める生まれながらにして‘アイドル‘というべきスター達でした。