グループ「TOMORROW X TOGETHER」(以下、「TXT」)のテヒョンが、グループ「SHINee」のテミンに向かったファン心を表わしました。

SHINee の最新ニュースまとめ

13日放送されたKBS2TVの「ミュージックバンク」では、「TXT」のテヒョンとスビンがテミンのカムバックインタビューを進めました。

この日の放送でテヒョンは、MCの席にサプライズ登場して「僕は今日のために生まれた。 僕には神のような存在、彼に代わる修飾語はない、僕がとても尊敬するテミン先輩のインタビューをしにきた」と、ウキウキした様子を見せました。

引き続き、後に立っていたテミンが登場し、テヒョンは「うれしいです先輩。 僕、今とても夢のようですが、つねってくださいますか?」と、言ったし、また、テヒョンはテミンの新曲「IDEA:理想」のポイント振りつけを一緒に踊った後「今日を忘れません」と、繰り返し話しました。

最後にテヒョンは「このように一緒に活動ができて光栄で、今回僕らのアルバムを直接差し上げたくて持ってきました」と、恥ずかしそうに「TXT」のアルバムを渡しました。 テミンもまた、自身のアルバムを渡すと、すぐにテヒョンは赤くなった顔で歓呼してあたたかい先輩後輩のケミを見せました。

この日の放送でテミンは、「Heaven」とタイトル曲「IDEA:理想」のカムバックステージを披露しました。