イ・スンギが「ありふれた男イ・スンギ」を通じて約5年ぶりに本業である歌手としてカムバックする所感を伝えます。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

イ・スンギは、15日午後6時に7thフルアルバムの先行公開曲「The Ordinary Man(ありふれた男)」を公開して、同日午後9時からNAVER NOWの「ありふれた男イ・スンギ」でファンたちとカムバックを祝う時間を持つ予定です。

今回のカムバックは、ファンたちの熱い願いで成されたという点で多くの関心を集めています。 イ・スンギが、SBSのバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」で歌った「禁止された愛」の動画が、YouTubeの再生数が700万ビューを突破して、カムバックを希望するファンたちのリクエストが激しくて、イ・スンギが長い間悩んだ末に歌手復帰を決めたそうです。

イ・スンギはファンたちが長い間待ってくれたことに対して応えるために、今回の放送を通じてファンたちとリアルタイムでコミュニケーションして多様な話を交わす計画です。 “歌手イ・スンギ”で久しぶりにカムバックすることになった率直な所感を伝えて、新曲「The Ordinary Man」を一緒に繰り返して聞いて、曲に対して直接紹介する予定です。

特にユン・ジョンシンが「The Ordinary Man」の作曲を手掛けたことが知られて、より一層期待感を高めています。 ユン・ジョンシンと作業することになったビハインドストーリーから、12月発売予定の7thフルアルバムに対するお知らせまで多彩な話が公開されます。