THE SHOW」」でカムバックと同時に初の1位を獲得した「BTOB 4U」が、それぞれトロフィーを手に写真を残しました。

BTOB の最新ニュースまとめ

24日、「BTOB 4U」のメンバーは、それぞれ各自のSNSを通じて1位を記念しました。

まず、ウングァンは、自身のSNSを通じて「『THE SHOW』1位、心から愛して感謝する、僕たちのメロディ(ファン)のおかげだよ」と感謝した。チャンソプは「メロディのおかげだよ。ありがたくて愛してる。1等おめでとう^^#1位#メロディのおかげだよ」と数枚の写真を掲載しました。

誰が最初ということもなく、ファンに感謝のあいさつを伝えて祝う姿が温かい雰囲気を醸し出しました。控室で大喜びするメンバーの幸せな笑顔が、ファンまで一緒に笑顔にしました。

24日に放送されたSBS MTVの音楽番組「THE SHOW」では、「BTOB 4U」のカムバックステージが公開されました。新曲「Show Your Love」でカムバックした「BTOB 4U」は、多彩なカラーとパターンを素材にした衣装でそれぞれ違った魅力をアピールしながらスタイリッシュな姿を披露しました。

カムバックと同時に1位をつかんだメンバーは、「軍隊に行ったイルフン、ヨンシク、ソンジェ、メンバーたちがもっと思い出される。CUBEの家族とスタッフ、そして僕たちのメロディにも感謝して愛してます」と述べました。

何よりファンに「すべてがメロディのおかげ」と愛情を表現して温かさを感じさせました。

新曲「Show Your Love」は、リズミカルで希望的なメッセージが印象的なムーンバートンダンスナンバーで、「BTOB」のメンバーであるヒョンシクとプロデューサー兼歌手EDENが一緒に作業しました。