wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジミン、SNSでARMYに感謝伝える…“HOT100 1位ありがとう”


グループ「BTS(防弾少年団)」のジミンが、新曲「Life Goes On」でアメリカ・ビルボードのメインシングルチャート“HOT100”の1位になった所感を伝えました。

ジミンは1日(以下、韓国時間)、「BTS」の公式ツイッターを通じて「本当にとてもありがとうございます。 1位もとても感謝なのに、3位中に僕らの曲が2つだなんて...愛する“ARMYの皆さんすべてに心より感謝申し上げます。 今後より良いアルバムをお聞かせするために最善を尽くします!(寝ないで待っていてちょっとうとうとしました) #JIMIN #LifeGoesOn1onHot100 #僕らのARMY賞受けたね」とういコメントとハッシュタグ、そして写真を投稿しました。

先立ってこの日ビルボードは、公式SNSを通じて「BTS」のニューアルバム「BE」のタイトル曲「Life Goes On」が、HOT100最新チャートで1位になったと明らかにしました。 「BTS」が8月にリリースした曲「Dynamite」は、同チャートで3位を記録しました。

「Life Goes On」は、「Dynamite」とニュージーランド出身のプロデューサーJawsh 685が作った「Laxed」にアメリカ出身歌手Jason Deruloのボーカルが加わった曲「Savage Love」の「BTS」リミックス バージョンに続く、「BTS」の3番目のHOT100 1位曲になりました。 HOT100 1位になった「BTS」の最初の韓国語の楽曲でもあります。

「BTS」は、「BE」でメインアルバムチャート“ビルボード200”の最新チャートでも1位になりました。




2020/12/01 10:25

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング