キム・ミョンス(エル)が優れた武芸の実力をもつ多芸多才な暗行御史になってお茶の間に帰ってきます。

21日に初放送されるKBS2新月火ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」で暗行御史“ソン・イギョム”役を演じるキム・ミョンスは、様々なアクションに挑戦し、美男に隠された新たな魅力を放つ予定です。

劇中のソン・イギョムは昼間には礼儀正しい官僚だが、夜には宮廷で花札賭博を行うタチャとして二重生活をして摘発され、暗行御史に抜擢されました。

暗行御史を率いて、腐敗した勢力を清算し、民の悔しさを晴らします。事件解決に乗り出すとなると優れた武芸の実力で悪党に対抗します。そのためキム・ミョンスは弓を射ることから剣術、素手の格闘シーンなど様々なアクションに挑戦しました。

キム・ミョンスは「時代劇アクションは大変だが、本当に楽しい」とアクションに対する強い期待感を表した。今回の時代劇アクション演技のためにアクションレッスンも受け、運動で体力を固め、準備を徹底したといいます。

キム・ミョンスは完璧なビジュアル、優れた武芸の実力に人間味ある姿まで兼備した多芸多才な魅力の暗行御史として、お茶の間に痛快な笑いを届けてくれるものと期待されます。

一方、KBS2新月火ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」は21日に韓国で初放送される予定です。