キム・ミョンス(エル)とイ・イギョンが、ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」の初放送を控えて、リアルタイム視聴をお願いする台本認証ショットを公開しました。

イ・イギョン の最新ニュースまとめ

明日(21日)夜9時30分から韓国で初放送されるKBS2TVの新月火ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」(以下、「暗行御史」)(演出キム・ジョンミン/脚本パク・ソンフン、カン・ミンソ/製作アイウィルメディア)は、不正腐敗を清算して、不正に対抗して民の悔しさをほぐす朝鮮時代王室の秘密捜査官の暗行御史と御史団の痛快なコミカルミステリー捜査劇です。

公開された写真の中のキム・ミョンスとイ・イギョンは、「暗行御史」の台本を持ってリアルタイム視聴を促しています。 素敵な笑顔はもちろん、ユーモラスな表情まで、キャラクターに完全に溶け込んだ2人の姿に、プレ視聴者たちの関心が集中しています。

劇中キム・ミョンスは官僚とタチャの二重生活を楽しむ道楽者だったが、暗行御史で派遣されて正義の実現に立ち向かう“ソン・イギョム”を熱演します。 ソン・イギョムの小間使いであり暗行御史団の一員として合流する“パク・チュンサム”役のイ・イギョンは、専売特許のコミカル演技でドラマに活気を加える予定です。

KBS2TVの新月火ドラマ「暗行御史」は、韓国で明日(21日)夜9時30分に初放送されます。