wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」「Dynamite」、マイケル・ジャクソンのドラマーが絶賛


「ポップの皇帝」マイケル・ジャクソンと長い期間活動を一緒にしてきた世界的なドラマー、ジョナサン・モフェットがBTSのヒット曲「Dynamite」を絶賛しました。

ジョナサン・モフェットは7日、自身のYouTubeチャンネル「Jonathan Sugarfoot Moffett」を通じて「Dynamite」の音源に合わせて自らドラム演奏を披露する様子を見せました。

ジョナサン・モフェットは、1979年にマイケル・ジャクソンが「ジャクソン5」として活動した時代からライブツアーに一緒に参加してきたドラマーです。

ジョナサン・モフェットは、彼以外にもマドンナ、ジョージ・マイケル、エルトン・ジョン、スティービー・ワンダーらとも仕事をしてきました。

ジョナサン・モフェットは、「『Dynamite』を初めて聴いたとき、大ヒットするように感じた。この曲が世界を征服するだろうと考えた」として、「リズム、ビート、サウンド、声だけでなく、歌詞のパートを交代で歌う点が気に入った」と評価しました。

ジョナサン・モフェットは、自身のスタイルで「Dynamite」のドラム・ソロ演奏を披露しました。彼は「この曲を演奏したいという思いを感じて私の思い通り演奏してみた。歌に魅了されながら、もう少しファンキーな雰囲気のドラム演奏を即興でしてみた」と説明しました。

2021/01/07 23:53

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング