俳優キム・スヒョンとソ・イェジが、「2020 APAN AWARDS」で男女人気賞を受賞しました。

ソ・イェジ の最新ニュースまとめ

23日午後、アプリケーションSeezn、Olleh tvを通じて「2020 APAN STAR AWARDS」が放送されました。

「2020 APAN STAR AWARDS」は、大韓民国文化体育観光部が後援して地上波、総編、ケーブルなど韓国唯一の全チャンネルを統合したドラマ授賞式だ。2012年の1回を皮切りに今年は7回目を迎えました。



この日アイドルチャンプで進行された人気投票で決定された人気賞の主人公には、キム・スヒョンとソ・イェジが選ばれました。

まず、ソ・イェジは「『サイコだけど大丈夫だ』をたくさん愛してくださったファンの方々と視聴者の方々に心から感謝申し上げる」と述べました。

続いて「人気賞は、唯一ファンの方々が下さる賞だと聞いている。新年から貴重な賞をいただき、心から感謝する。一緒に祝福されたキム・スヒョン俳優にも感謝したい」と付け加えました。



現場に参加できなかったキム・スヒョンは、映像を通じて「とてもうれしい。ファンの方々の投票で受けた賞だからこそ、意味があると感じる。直接参加して投票してくれたファンの方々に感謝をささげなければならないが、映像であいさつを伝えることになって残念だ。今年も良い演技をお見せできるよう熱心に準備したい」と伝えました。