グループ「Golden Child」のスンミンとドンヒョンが、「東方神起」ユンホとのほのぼの認証ショットを公開しました。

東方神起 の最新ニュースまとめ

「Golden Child」は30日、公式ツイッターにユンホと共にした写真を投稿しました。 公開されたイメージの中のスンミンとドンヒョンは、ユンホと肩を組んで明るい笑顔を浮かべています。

写真と共に「とっても尊敬するユンホ先輩! 多くの方々の夢である先輩のように『Golden Child』も素敵な歌手になることができるようにより一層一生懸命にします!」というコメントを付けました。

スンミンは、「生まれて初めて歌詞を暗記した曲であり、歌手の夢を見ながらもいつも聞いてきたMIROTIC! 幼い頃クァンジュ(光州)で偶像であるユンホ先輩と踊る時、本当に夢のようでした」と、同じ光州出身であるユンホに尊敬の念を表わしました。

引き続き「僕らの舞台のモニタリングもしてくださってとても光栄です。 先輩のようにいつも手本になるアーティストになりたいです。 本当にありがとうございます!」というメッセージと共に感激の気持ちを表わしました。

先立ってユンホは、グローバル ショット メディア プラットホーム“Tik ToK”を通じて「Golden Child」のスンミン、ドンヒョンと共にした「Eeny Meeny」のチャレンジ動画を公開しました。

一方、「Golden Child」は25日、5thミニアルバム「YES.」をリリースしてタイトル曲「Burn It」で活発な活動を継続しています。