イム・シワン(ZE:A)が、メンズマガジン「GQ KOREA」3月号のグラビアを飾りました。

今回のグラビアは、けだるい雰囲気のイム・シワンのシックな魅力をそっくり表わして、より一層目を引きます。 ブラックタートルネック、シャツスタイリングなどベーシックなスタイリングだけでも節制されたセクシーさを発散して、特有の雰囲気を際立たせています。

カットごとにちょっと変わった感じを伝えたイム・シワンは、現場でもグラビア職人の面をしっかりと見せてスタッフを感嘆させたそうです。.

時間がある時は時々“ランニング”をするというイム・シワンは、「怠惰で怠けるようになってしまいそうで、それが嫌で走っています。 マラソンが僕とよく合います。 10キロメートルコースに出場して41分台で完走しました。 30分台が目標です」と、着実にランニングをする理由を伝えました。

イム・シワンに“完走”というのはどんな意味なのか尋ねると、「ゴールイン地点まで揺れないでちゃんと行くのがどれくらい重要なのかよく分かります。 最後までよく終えることができてこそ、ある差を作るということを」と、話しました。

また「“僕が演じるキャラクターの専門家は僕”という考えで、ぐっと食い込んで悩んで意見を出して僕だけのものを作ろうとします」と、演技に対する深い考えを打ち明けました。