カイの自然体の様子を収めた姿を公開されました。

EXO の最新ニュースまとめ

YouTubeのライフ&スタイルチャンネル「mono/tube」が、撮影現場でのカイのすべての姿を収めたVlogを、3月1日に公開します。
「カイログ」では、ファッションブランドのグッチとコラボレーションした「カイ×グッチ(KAI X Gucci)」コレクションを着用し、「mono/tube」マガジン撮影に取り組んだカイの撮影準備過程から最後の挨拶まで、1日に丸ごと密着しています。

Vlogの中でカイは、撮影現場に流れるBGMに合わせて自由に踊りながら撮影に取り組み、「カイ×グッチ」コレクションのシンボルである「カイグマ」を引き立てるウィット感のあるポーズで視線を奪っています。
さらに画面いっぱいにクローズアップされたカイの顔と繊細な手先のポーズなどを強調するスタイリッシュな動画が、ファンの心を揺るがすこと間違いないです!

動画映像インタビューでもカイは、グラビアで着こなしたコレクションの中で1番好きな衣装を選び、即席スタイリングに挑戦したり、「カイグマ」と関連し、自身が考えるキャラクターを披露し、変わった一面を見せていました。さらにマガジンのイラストとして活用されるロゴを描いて、アーティストとしての格別な感性もアピールしたりもしました。

カイの撮影現場のVlogを制作した「mono/tube」は、「カットごとにビジュアルが爆発するカイの姿と、感性あふれる現場の雰囲気をそのまま収めた。自由な雰囲気の中でさらに楽しく撮影することができた。自身でも満足を表現したカイの、1番カイらしい姿を見ることができるだろう」と伝えました。