「BTS(防弾少年団)」が、「Coway(コーウェイ)」のアイコン浄水器の広告(CM)に登場しました。

「BTS」がグローバルブランドの広告モデルとして活動する「Coway」は26日、YouTubeチャンネルに「[COWAY x BTS] Coway アイコン浄水器_RM/ジン_管理編(30)」「[COWAY x BTS] Coway アイコン浄水器_V/ジミン_空間騒音編(30)」というタイトルの動画を公開しました。

動画は、RMが浄水器の交換にチャレンジするというもので、難しいだろうという心配とは裏腹にとても簡単に交換を終了して驚いているRMにジンが除水気について説明しています。

また空間騒音編では、Vがジミンの家を訪れて、コーヒーメーカーだと思っていたら浄水器で、そのコンパクトさに驚くという場面が演出されました。

淡いカラーのシャツ姿でいっそうさわやかさを増した「BTS」は、透明感のあるビジュアルで商品のイメージアップに貢献しています。

「BTS(防弾少年団)」は、4月2日に日本で新曲「Film out」をリリースすることを明らかにしました。さらに、2017年からの4年半の間に日本でリリースした作品を網羅したベストアルバム「BTS, THE BEST」を6月16日にリリースすると発表しました。