NCT DREAM」、「THE BOYZ」、「WEi」が、プサン(釜山)に現れます。

NCT DREAM の最新ニュースまとめ

29日、「2021 Busan One Asia Festival」(以下、「2021 BOF」)が、第1次ラインナップを公開しました。 「2021 BOF」は、史上初のオンラインフェスティバルで行われます。

まず、ニューアルバムを準備中の「NCT DREAM」です。 今回は7人のメンバーが共に活動する計画であるだけに、彼らに向かった関心と期待ももっと大きくなっています。

パフォーマンスアイドルと言われる「THE BOYZ」も、「2021 BOF」のラインナップに名前をあげました。 初めての日本フルアルバムを発表して人気を集めている「THE BOYZ」は、11人11色の盛りだくさんな魅力でファンの心を染める予定です。

第1次ラインナップの最後の走者は、パワフルなシンクロ率の高い群舞と安定したライブで実力を認められた「WEi」です。 辛い味のカリスマから辛さ控えめの子犬のようなかわいさまで、意外な魅力で一つになった「WEi」も、5月にBOFと共にします

主催側は「4日間続くフェスティバルは、韓流の底力を見せるK-POPコンサート、多様なアーティストに会うことができるパークコンサート、魅力的な釜山の文化を見せるBOFランドなど、多彩なプログラムが準備されている。 『2021 BOF』は、安全で健康な釜山の魅力を全世界へ送出するために中央災害安全対策本部の指針を遵守して安全な公演準備に万全を期している」と、説明しました。

「2021 BOF」は、5月6日~9日まで行われる予定です。