グループ「ASTRO」が、全世界ファンたちに最高の時間をプレゼントしました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

28日午後5時、グループ「ASTRO」はオンラインファンミーティング「2021 ASTRO AROHA Festival ‘Be Mine’」を開催しました。

この日ヒット曲「Crazy Sexy Cool」でファンミーティングの幕を挙げた「ASTRO」は、“AROHA(「ASTRO」のファンクラブ)と共にするデート”をテーマに、多様なコーナーでファンたちの心をとらえました。 メンバーは直接計画したデートコースを紹介したり、各自準備したデートルックを着て多彩な舞台を見せました。

特に「ASTRO」は、今回のファンミーティングでまもなく発売を控えたセカンドフルアルバム「All Yours」の収録曲を先行公開して、ファンたちを熱狂させました。 MJの自作曲「gemini」は、やわらかい感動を、ジンジンの自作曲「All Good」は、「ASTRO」だけの爽やかさを誇ってニューアルバムに対する期待感をより一層引き上げました。

「ASTRO」はファンミーティングを終えて、「たとえオンラインファンミーティングだけど、久しぶりにファンのみなさんとファンミーティングで会えてとても楽しかった。 舞台を準備しながら以前のことをたくさん思い出した。 その時を忘れないでずっと努力する『ASTRO』なるので、いつもそばで応援してほしい。 直接会えるその日まで、みなさん健康だったらいいなと思います」という所感を伝えました。

「ASTRO」のオンライン ファンミーティング以後、ファンたちはSNSで熱い反応を表現していて、「ASTRO」は全世界のK-POPファンたちの関心を集めています。

約10ヶ月ぶりの完全体でのカムバックで大衆の期待を一身に受けている「ASTRO」の「All Yours」は、4月5日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開されます。