※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

イ・ミンギ の最新ニュースまとめ

「お!ご主人様」では、イ・ミンギとカン・ミンヒョク(CNBLUE)ふたりのかわいい男の神経戦を見る楽しさがあります。
MBC水木ミニシリーズ「お!ご主人様」が折り返し点を回ります。これにより、美しい女性オ・ジュイン(ナナ)に向けた魅力的なふたりの男ハン・ビス(イ・ミンギ)とチョン・ユジン(カン・ミンヒョク)の愛もさらに大きくなっています。三角関係に陥った3人の男女の姿が、視聴者にまでピンク色のときめきをプレゼントしています。



特に、異なる魅力を発散するハン・ビスとチョン・ユジンに向けた女性視聴者の反応が熱いです。オ・ジュインに感情移入して、自分ならふたりのうち誰をもっと好きになるかという甘い想像を誘発しているというのです。特に素晴らしい男性がふたり、愛のためにキュートで少し情けないほどの神経戦を繰り広げるときは、更に満足したような笑顔で画面を眺めるようになるという反応です。


こうしたふたりの神経戦が特に引き立って見えたのは、前回放送された「お!ご主人様」の7話と8話です。7話では、オ・ジュインが1日ラジオDJを務めたが、ここにハン・ビスとチョン・ユジンが現れました。ハン・ビスは特別ゲストとして、公式的にオ・ジュインの恋人であるチョン・ユジンはオ・ジュインを応援するために。お互いを意識しながらもオ・ジュインを見つめるときは約束でもしたかのように蜜が流れるような甘い眼差しがときめきを高めました。


8話では、ふたりの神経戦がさらに熱くなりました。チョン・ユジンがハン・ビスとオ・ジュインが同居している家で一晩泊まったのです。当時、お互いの顔にスキンを塗ってあげるふりをして頬を叩いたり、自分の部屋により大きなオ・ジュインの写真を置くだのどうだのと競い合うふたりの姿は笑いを誘いました。どれほどオ・ジュインが好きなら、こんな神経戦まで繰り広げるのかと思うほど、ふたりのキュートさが一層引き立って見えました。



ロマンスドラマの中で女性を間にしたふたりの男の三角関係は、ふたりがそれぞれ違った魅力と愛で対決することが非常に重要です。これによって多くの視聴者がドラマでの三角関係にさらに没頭することができるからです。イ・ミンギとカン・ミンヒョクのふたりは、ひとりでいるときはそれぞれ気難しい作家であり優しい男の友人として、一緒にいるときはキュートな男の子のような姿で「お!ご主人様」を盛り上げています。



「お!ご主人様」が折り返し点を回りました。制作サイドによると、折り返し点に達した「お!ご主人様」は、三角ロマンスも家族間の愛もさらに深さを増していくという。その中でキラキラと輝く俳優たちの熱演、特に女心を揺らすイ・ミンギとカン・ミンヒョクふたりの魅力が期待されています。
「お!ご主人様」は、毎週水曜日と木曜日の午後9時20分から韓国で放送されます。